kaizeの部屋

ツイッターからはみ出た日記

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロがうっすら嫌いな話

こんにちは。 暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか。 私は最悪です。夏バテかなぁ。 こないだ、ユニクロがうっすら苦手なポストをしたのですが、苦手な理由でも書こうかなと思いまして。 まず、買っても着なさそうってのがあるなと。俺が男だから…

価格の付け方の話

こんにちは。 盆休みも過ぎて、非常に憂鬱な気持ちで生きております。 なんか最近、ファッションに関しては書いても、アパレルのことを書いてなかったなと思って、久々にアパレルの話をしようかと。 なんでそう思ったのかっていうと、ツイッターで古着屋さん…

結婚と子育ての話

こんにちは 台風で家にいるので暇でブログ書いてます。 ファッションとは関係ないし、俺のしょうもない人生と思想を書いたので、むかついたらごめんね。 政治的な話は拗れるからしたくないけど、TLに少子化問題や子育て問題のツイートが流れてくる。 今に始…

20代、30代がどんなブランドを好きなのかの話(ウィメンズ編)

みなさんこんにちは。 盆休みなので、引き続き前回の続きを書いてます。 メンズ編ではちょっと数が多すぎたなって思ったので、ちょっと少なめで。 ウィメンズは俺が観測する限り、ブランド数も多いというよりも、テイストが多種多様すぎてまとめることはほぼ…

20代、30代がどんなブランドを好きなのかの話(メンズ編)

こんにちは。 お盆休みなのでブログ書いてます。 先日、ツイッター(X)で『20代、30代がどんなブランドが好きなのかを知りたい』的なことをお聞きしたところ、思いのほか多くの返答をいただきました。 ツイッター(X)すげぇ。 俺のツイッターでフォローして…